ホットヨガスタジオLAVA
ヨークタウン若松原店

ヨークタウン若松原店ブログ

あのころの気持ちよさをもう一度(*´▽`*)✨

2021/01/16

皆さんこんにちは(*´▽`*)

ヨークタウン若松原店 宮原です

しばらくお会いできていない皆さんにもそろそろ

会いたいなあ~と思っている今日この頃です(´;ω;`)

皆様お元気にされていますか?(^^

わたしたち若松原店スタッフも、みんな相変わらず

元気にやっております(*´▽`*)

最近コロナの陽性者が栃木県でも増えてきていて、少し

心配な方も多いかとは思います(´;ω;`) ... が!!

この地球上に生きていれば、どこにいても同じ!(^^)!

だとわたしは思ってます(*'ω'*)!

どこでどんな生活をしていても、感染リスクを完全に避け続ける

ことなんてできないんです!であれば!!!

あの頃のように一緒にヨガで気持ちよく汗を流して

免疫力や活力を上げることに意識を向けていきませんか(*´▽`*)

お身体が凝り固まった状態で長い期間を過ごしていると、筋力や体力が

どんどん下がっていくし、心にも良くないですよね(´;ω;`)

皆さん上手にストレス解消できていますか(´;ω;`)?

私たちも、手洗いうがいやマスクの徹底、レッスン毎のお掃除や消毒

感染予防対策は出来る限りのことを精一杯させて頂いています!(^^)!

保健所からお墨付きも頂いてるんですよ~!

.

.

だから安心してください♥(*´▽`*)

.

今も通っていただいている皆様、休会で様子を見て下っている皆様、

皆様とまたこの場所で、みんなで気持ちよくヨガが出来る日を

心から楽しみにしています♥♡♥(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます

心から愛をこめて...♥LOVE

サイトマップ