ホットヨガスタジオLAVA
静岡店

静岡店ブログ

THE YOGINI FOOD 100:オススメの飲み方☆

2020/06/13

こんにちは☀

LAVA静岡店の安永です!

今回ご紹介するのは、ザ・ヨギーニフード100です☆

既にご愛飲の方や、試飲をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

1食分たったの130kcalで、1日に必要な栄養素の1/3を摂取できます!

ビタミン&ミネラル、食物繊維はもちろん、高タンパク質の栄養を効率的に摂ることができます。

私はレッスン後や食べ過ぎた翌日の置き換えとして、毎日欠かさず飲んでいます。

プレーン、ストロベリー、カカオ、マンゴー、抹茶の5種のフレーバーがあり、

私が特にオススメするのはストロベリー味とカカオ味です♪

お水で割っても美味しいですが、豆乳やアーモンドミルクで割るとよりスイーツ感覚で楽しめます♡

続けて飲むことで嬉しい変化がたくさんあり、今では生活に欠かせないパートナーです。

ちゃんと続けられるか、口に合うか心配...という方にはお得なお試しセットもございます!

健康と美容を両立させたい方、レッスン前後に何を食べようか迷ってしまう方にもオススメです。

美味しく賢くダイエット♡ヨガと合わせることで、内側からキレイになりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気になる方は、お気軽にフロントでお声掛けください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

LAVA静岡店 安永

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ