ホットヨガスタジオLAVA
オーミー大津テラス店

オーミー大津テラス店ブログ

スタッフ自己紹介 ~松尾孟聡~

2019/10/16

皆さん、こんにちは!!

今回のブログはインストラクターの松尾孟聡が担当致します。

今年4月にLAVAに入社しました。

まだインストラクターとしては日が浅いので、これから学びを深めていきます!!!

出身は京都です。今もずっと京都に住んでいます。

子供のころから動くことが大好きで

普段から野球、テニス、サッカーと様々なスポーツをしていました。

休みの日にはスポーツをしたり、旅行に行くなど興味を持ったものはすぐに行動してみることにしています。

国内問わず色々なところに行きたいので、お客様のオススメなどお聞き出来たらと思っています。(笑)

これからスポーツをしてきたので体の動かし方など上手くお伝えして

皆様と一緒にヨガを通して自分の可能性を広げていきましょう!!!!!

サイトマップ