ホットヨガスタジオLAVA
オーミー大津テラス店

オーミー大津テラス店ブログ

スタッフ自己紹介 ~坂井未来~

2019/09/30

みなさん、こんにちは!

今回のブログはインストラクターの坂井未来が担当致します。

去年の11月から内定者としてオーミー大津テラス店でアルバイトしていました。

今年の4月にLAVAに入社し、インストラクターとしてデビューしました!!

入社してちょうど半年になります。

みなさんと一緒にYogaをして楽しくお話しする中で、日々たくさんの学びやパワーを頂いております。

滋賀県出身で、今は京都に住んでいます。

大学も京都で、大学では国際コミュニケーションを専攻していて英語を主に勉強していました。

在学中は、半年間アメリカのカリフォルニア州に留学に行きました。

海外の文化に触れることや、行ったことのない土地に足を踏み入れるのが楽しくて、国内外問わずよく旅行にも行きます。

高校と大学ではダンスをしていて、waack、hip-hop、jazzの3つのジャンルを経験し、最終的には1番好きなwaackに落ち着きました。Waackは、腕をすごい振り回して踊るダンスです(笑)

身体を大きく使って表現することが本当に楽しくて、ダンスをしていると心もスッキリします。

ホットヨガもそれに似た感覚があり、身体がほぐれる感じや、終わった後のスッキリ感はたまらないです。

最近は肌寒くなってきたり、秋の味覚がスーパーに並び始めたのを見ると、を感じますね。

個人的に秋の味覚が大好きで、特に芋栗かぼちゃには目がないです(笑)

食欲の秋だからこそ、一緒にホットヨガをして汗いっぱい流して、デトックスしていきましょう!!

サイトマップ