ホットヨガスタジオLAVA
オーミー大津テラス店

オーミー大津テラス店ブログ

スタッフ自己紹介 ~宇多咲月~

2019/09/16

みなさん、こんにちは!!!

今回のブログはインストラクターの宇多咲月が担当致します♪

オーミー大津テラス店がオープンした2018年4月27日から約1年半オープンスタッフとしてずっと働いています!

私はLAVAには中途で入社し、前職は旅館で中居をしていました^^

色々な新しいことをするのが好きで今年はバンジージャンプダイビングラフティング等に挑戦しました♪♪

こういった体を動かすこともとても好きですが、1人で10時間奈良や大阪へ目的もなく車を走らせてドライブを楽しんだこともあるぐらいドライブも大好きです☆

景色を見ることも好きで、景色の中でも特に空が好きで琵琶湖の湖岸でよく夕日を眺めています^^

最近は少しずつ涼しくなってきましたね^^

そろそろ冬に向けて身体を整えていきたい時期ですね♪

スポーツの秋ということで、一緒にYogaを楽しみましょう!!!

サイトマップ