ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして、ありちゃんです☆

2017/09/19

LAVA所沢店BLOG

ご覧頂き有難うございます(@^ω^@)ノ☆

皆様こんにちわ!!はじめまして!!IR有泉由佳です。

清瀬店から異動してきて2ヶ月が経とうとしています。

BLOGでのご挨拶が遅れました・・・。すみません。

簡単に自己紹介します!!

名前は有泉由佳と申します

気軽にありちゃんって呼んでください。

趣味は...食べる事寝る事走る事!!もちろんYOGAするのも好きです!!

快晴の空や海が大好きです。色で言うとが好きですね!!

IRななか先生と一緒でミニオンも大好きです(^^)☆

※共通点があったら是非、話しかけてください。凄く喜びます(笑)

さっそく質問BOXに質問が入っていたのでお答えします!!

Q.ポーズを取っている時ふと気がつくと奥歯をかみしめています。

  その場合、少し口を開いたり、口から呼吸し直すのでしょうか?

A.ヨガは呼吸が大切なので、奥歯をかみしめていて力んでしますようであれば、

口から息を吐き出して、リラックスした状態でポーズを取った方が集中できると思います。

自分の身体に正直にヨガを楽しむことが1番いいですね♪

※皆様も気になることがあれば、是非質問BOXを使って見て下さい!!

Webでお答えします~!!

サイトマップ