ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

質問にお答えします♪

2017/09/29

こんにちは♪

インストラクターの吉川です^^

LAVA所沢店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

もうすぐ9月が終わりますね~!

いつも1ヶ月があっという間に過ぎていき、充実しているんだなと感じる今日この頃です。

本日も質問ボックスに入っていた質問にお答えします♪

「質問ではないのですが・・・可能であれば航空公園で、外YOGAイベントできたらいいなあと思っています。よろしければご検討ください」

外YOGA!

いいですね^^私はやったことないのですが、気持ちよさそうで憧れます。

以前、シンガポールに行ったとき、有名なマリーナベイサンズの近くの港?みたいなところで、外YOGAをしていて、いいな~とずっと見ていたのを思い出しました!笑

私の話はさておき!笑

外YOGAイベント、

検討させていただきたいと思います!

素敵な質問ありがとうございました♪

サイトマップ