ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして、鈴木です☆

2017/09/03

みなさん、はじめまして☆

フロントスタッフの鈴木咲紀です。

ブログ投稿は初めてなので、自己紹介させていただきます!

現在大学4年生で、内定先も決まり、4月から新社会人となります。

接客が好きで、8月からフロントスタッフとして所沢店で働いてます。

趣味は、映画鑑賞したり、スポーツしたり、雑誌を読んだり、

特にドライブが好きで、休みの日は必ず運転します!

最近は、川越にある氷川神社までドライブしに行きました。

風鈴がカラフルでとても綺麗でした^^

スタッフからは、「さき」「さきちゃん」と呼ばれてます♪

業務にもやっと慣れてきて、スタッフのみんなと楽しく毎日過ごしています

もう気付けば9月ですね。

最近、暑くなったり、寒くなったりと気温差が激しいですが、

風邪を引かないよう体調管理に気をつけましょう♪

次回の更新もお楽しみに☆

サイトマップ