ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

こんにちわ!高澤です☆

2017/08/23

皆さんこんにちわ!

インストラクターの高澤ひろみです。

ブログ初登場になりますのでまずは自己紹介。

LAVAには中途採用で入社。

初勤務店舗は高円寺店!

新人時代はパソコン作業にも慣れずかなり先輩方に迷惑をかけました。笑

その後は福岡天神店→博多店→青森店→立川店→八王子店→ひばりが丘店を経て産休に入り、復帰は所沢店でお世話になり現在は近隣の店舗でフロントのお手伝いに回っています。

5月までは所沢店でレッスンさせていただいておりましたが二人目の赤ちゃんがお腹に宿って現在はフロントでお仕事をさせていただいております。

二人目も男の子であっという間に二児の男の子の母ちゃんになっていました!

妊娠中は食欲が止まらずラーメンが特に大好き!

週1ペースでラーメンを食べていたら体重がグーンと増えてしまい、必殺ヨギーニフードで調整中です。汗

私はとっても多趣味?です。 とくに「モノつくり」が好きで、ミシン、アクセサリーつくり、DIY(日曜大工)が大好きです。

最近作ったものでお気に入りは子供の絵本棚。

この後塗料を塗って完成です♪

お片づけが上手になってほしくて心を込めて作りました。

息子は走ることと食べるが大好きな1歳8ヶ月です。

やんちゃでやんちゃで...やんちゃ坊主です。笑

かぼちゃスープを作ったら「おいちっ」と飲んでくれましたが手が滑って...

日常茶飯事ですね!

育ててくれた親に日々感謝しながら育児に励んでおります。

フロントでお会いした際はヨガのこと、お体のこと、モノづくりのこと♪

色んなお話ができるのを楽しみにしています。

サイトマップ