ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして!金子です☆

2017/08/14

インストラクターの金子です。

2017年7月から所沢店に配属となりました。

私は2013年4月に入社しまして、池袋西口店→高田馬場店→田無店におりました♪

ヨガのインストラクターというお仕事が大好きで、身体に良いことや心が元気になることをお伝えしていきたいと思っています!!

私がヨガを始めたきっかけは、

実は私すごーく太りやすい体質というか遺伝なんですかね?太っていました。

さらに身体は硬くて、バランス感覚もなくて、筋力もなくて・・・・

ダイエットしたいし、ヨガって最近流行ってるからやってみよう!という感覚でした。

そこで行ったのがLAVAの体験です。そのままLAVAの会員になり、2年程通っていました!!

そこで身体がどんどん変化して、心も元気になりました!ヨガって凄い!絶対私の人生に必要!と思い、現在に至ります♪

昨年出産をして、(現在娘1歳です♪)15キロ太った私です・・・笑

すぐに戻ると思いきや、なかなか減らず・・・・

やはり育児をしながら毎日ヨガに通うことも出来ないんですね。

そこで娘がお昼寝している間にポーズをとって、とにかく深い呼吸をしていました。

保育園が無事に決まってからは、ひたすらホットヨガ!!!!

なんとか復帰までに出産前より少し痩せた体重になりました☆

そんな私の歴史でした!!

お友達やご家族で身体のお悩みがある方がいらっしゃたら、ぜひホットヨガLAVAの体験をお勧めください♪

紹介された方がご入会すると、紹介してくださった方とご入会してくれた方にお得な特典があります^^

↑LAVAのヨガウェア、オンラインショップで現在半額です☆

サイトマップ