ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

インストラクターの山下です☆

2017/07/28

みなさん、こんにちは(*^o^*)

インストラクターの山下沙由里です

私も初めてブログを書かせていただくので、自己紹介をさせていただきます!

スタッフからは『さゆりさん』『さゆさん』と呼ばれています。

所沢店のオープニングスタッフです。この4月、所沢店に2度目の復帰をさせていただきました!

2010年に入社してから、

成増所沢出産所沢マタニティ(銀座グラッセ)出産所沢

と今に至ります。

2人の男の子のママです

大好きな所沢店に復帰することができ、幸せです

第一子出産後に復帰をしてから、LAVA銀座グラッセ店でマタニティヨガも担当しています。

手先が不器用な私ですが、母になってからパン作りをするようになりました!

また、手裏剣作りをマスターし、手裏剣製造人になっています。。

パン作りも、手裏剣作りも、瞑想する感覚に似ています!

私事ではありますが、

所属が変わりまして、来月8月よりマタニティヨガの担当がメインとなります。

今後は所沢店へ来る機会が減りますが、これからもよろしくお願い致します!

次は、むひちゃんこと高澤インストラクターにバトンタッチします

次回の更新もお楽しみに

サイトマップ