ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

インストラクターの小林です☆

2017/07/21

みなさんこんにちは☆

いつもLAVA所沢店のブログを見ていただいてありがとうございます

インストラクターの小林 亜里紗です

初めてブログに登場しましたので、まずは自己紹介させてください^^

5歳からクラシックバレエをはじめてからずーーーーーーっと

踊り続けていました!

ほんとに踊ることが大好きで

何よりも踊ることを優先して生きてきました

大学も大阪にあるクラシックバレエを専攻とする学部に入学して

大学生活4年間はとにかく毎日朝から晩まで踊りまくってました♪笑

そんな中でのLAVAとの出会いはオーディションに落ちた日でした。

やっぱり踊る道に進もうと思ってたのですが、現実は厳しくて

自分のやりたいことは何だろうって思ったときに

今まで動かしてきた体を活かして、目の前の人に幸せになってほしいっていう気持ちから

入社しました!

ヨガ未経験スタートですが今はこの生活がとても好きです!!!

今担当しているレッスンはリラックスヨガです

店舗の先輩方からは

あさりとかあさちゃんって呼ばれてます

人生初の呼び名です笑

自分でもあさりは~って言うようになりました笑

趣味は高校生の時から献血がすきで

休みの日にはよく行っています!

小さい頃からとても健康体で血も強いみたいで

献血すると気分転換とリフレッシュできるのでよく行きます

他には映画も大好きで映画館に行ったりDVDを借りてきたりして

月に5本は観ています!

芸能人だと小栗旬さんが大大大好きで

テレビや映画、舞台も観にいってます☆☆

これからは次のプログラム取得のために勉強をしながら

みなさんとたくさんレッスンをしていきたいです!

これからもよろしくお願いします^^

次はさゆさんにバトンタッチしますね

お楽しみに☆

サイトマップ