ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

インストラクター水本です☆★

2017/06/16

みなさまこんにちは!!

インストラクターの水本です!☆

五十嵐IR、新田IRに続き自己紹介をさせて頂きます♪

私は、2016年4月から所沢店に配属になり1年3ヶ月所沢店にいます!

北海道出身で、大好きなことはディズニーランドにいくことです☆★

毎月2.3回、休みの日や仕事が終わった後に行きます。笑

よくスタッフに、「飽きないの?」「また行くの?笑」と言われますが

何度同じショーを見て、同じ乗り物に乗っても大好きなので全然飽きません!笑

スタッフからは「おみず」「おみずん」「おみさん」などと呼ばれています!

由来は、以前所沢店に「りお」という同じ名前のスタッフがいたので、私は苗字の水本の「」をとり

このあだ名になりました!笑

ちなみに発音は、「お↑み→ず↓」です。笑

よろしくおねがいします☆

最後に、皆様にお知らせがあります。

私事ではありますが、7月から北海道にある「コープ札幌ルーシー店」に

異動になりました。

所沢店のお客様は皆様とてもあたたかく、

そして大好きなスタッフに囲まれてこの1年3ヶ月間はとても幸せでした!!

是非、旅行のついでに遊びに来てくださいね☆

本当にありがとうございました♪

ナマステ☆★

次は、しーちゃんこと栗原IRです!

サイトマップ