ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

インストラクター新田です^^☆

2017/05/10

皆様こんにちは(^0^)!!

インストラクターの新田です♪前回の更新から大分期間が開いてしまいました(汗)

五十嵐IR同様、初めましてなので自己紹介からさせて下さい☆

私は2016年10月から所沢店に異動してきました(^^)

異動してからすぐに研修やら感染性腸炎にかかり1週間の入院をしたりと

初めの頃は、ほとんど店舗にいませんでしたが異動してからあっという間に

もう半年が経ってしまいました!笑 

それまでは、大泉学園店→池袋西口店→清瀬店→所沢店とちょこちょこ異動は

していましたが、清瀬店の立ち上げからオープニングスタッフとして3年弱清瀬店に

いたので、所沢の長老こと五十嵐IR同様、清瀬店の長老でした(笑)


初めは久しぶりの異動で戸惑いましたが、所沢店のお客様もスタッフもとても暖かく

愛に溢れた方ばかりなので、所沢店で働けて良かったと毎日思っております(^^)♪

ちなみにスタッフのみんなからは「ぺーちゃん」「ぺーさん」「ぺち」など呼ばれていますが

純日本人です(><)笑 どうしてこのあだ名になったか知りたい方は直接聞いて下さい♪笑

趣味は、その季節に合ったアクティブな活動をすることと、晩酌です♪笑

最近暑くなってきたのでBBQやビアガーデン、海や、アスレチックやキャンプなどなど

4つの季節の中でそろそろ一番好きな夏が来るので楽しみです(^^)♪

元所沢店の本橋IRとは、毎年海の日に海に行っていてこの写真は2~3年前かな?

現在本橋IRは水戸にいる為、今年は大洗の海になりそうです(^^)☆

とにかく夏と自然と楽しいことが大好きです♪

最近は、髪を伸ばすか切るか悩んでいます(><)笑

「短い方がいい!」「長い方がいい!」「今くらいの長さがいい!」などあれば

直接お声を頂けると、とても喜びます!!笑

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します♪

次のブログ担当者は、水本IRこと「おみず」です(^^)

次回の更新をお楽しみに☆

サイトマップ