ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

★★ スタッフブログ始めました ★★

2017/04/14

この度、所沢店スタッフでスタッフブログを始めました!


ブログによって、皆さんとの距離がレッスン以外でもグッと近づけたら嬉しいです!!

時間のある時にたま~にブログを覗いてほっこりして下さいね(^0^)♪

「ブログ見たよぉ♪」と声をかけて下さると、スタッフ一同喜びます(笑)


さて、まずは最初なので自己紹介から(o^^o)


所沢店の長老こと(笑) 五十嵐 千明 
です。  

2013年3月に所沢に異動してきて、もう4回目の春です。

スタッフのみんなからは「いがさん」「いがたん」「ちーたん」と呼ばれています♪

柴犬をこよなく愛し、最近では顔が柴犬に似てきたと言われるほどです(笑)

こんな顔ですかね↓

というわけで、こんな顔のスタッフを見かけたら「いがたん♪」と声をかけて下さい(o^^o)


次のスタッフは誰かなぁ~

次号をお楽しみに!!!

サイトマップ