ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

インストラクターの栗原です^_^ ★☆

2017/07/08

皆さんこんにちは^^

インストラクターの栗原です♪

私も初めてブログを書かせて頂くのでここで自己紹介させて頂きます☆

周りからは「しーちゃん」「雪見大福」、スタッフからは「しーさん」と呼ばれています

雪見大福は白くて丸顔だからだって、、、@_@))

なんともいえません 

そんな私は去年の9月に入社し、ここ所沢店に配属されました

実は、、、所沢自体に来たことがなく初めてだったんです

初出勤日の前日にどんなところなのか

ドキドキしながら下見して一人未知な街に興奮した記憶があります 笑笑

コーヒー踊ること料理したり食べること大好きで

基本的にすご~くポジティブ人間です 

周りの人と今を大切にする をモットーに過ごしています♪

夏になりましたね、皆さんは何して過ごします??^^

最近、誘われてサーフィン始めました♪ 

水の中にいるのが好きだからとても幸せです

海の潮風や波の音にとても癒されます

皆さんも波の音聞いてみて下さい

そんなこんなでよろしくお願いします♪

次は新人ほやほやの吉川IRにバトンタッチ~!!

お楽しみに ^w^))♪

サイトマップ