ホットヨガスタジオLAVA
志木店

志木店ブログ

体験可能レッスン【パーツ】

2023/12/13

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的やお悩みに合った多彩なプログラムをご用意しております。

〔パーツレッスン〕

上半身スッキリヨガ初級 強度:♥2

主に肩甲骨を動かすレッスンです!

普段肩甲骨って意識して動かしていますか?なかなか見えないところに意識を向けるのって難しいですよね...。これはそんな肩甲骨にアプローチできるレッスンなんです!!

「なかなか背中のお肉が落ちないなぁ...」

「年々肩こりがひどくなってきた...」

「二の腕が思うように痩せない!」

そんな悩みを抱えている方にはぜひ受けていただきたい♡

「1レッスンだけでも肩回りが全然違う!!」とご好評いただいています。冬本番になる前にあなたの肩甲骨もはがしに来てください☺

志木店の空き状況や店舗の雰囲気、スタッフの投稿やお知らせもInstagramからご覧いただけます。「LAVA 志木」で検索してみてくださいね。

サイトマップ