ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

6日(木) 11:00~【VOICE HEALING YOGA ヴォイスヒーリングヨガ~声を使った瞑想~】 (90分)

2017/06/28

皆さん、こんにちは★

最近、人生初のマツエクをして10数年ぶりに前髪を作ったら

友達が「どうした?!とうとうやさぐれた?!」とからかわれた「升ーますー」です♪

昨日に引き続き6日に行われる【VOICE HEALING YOGA ヴォイスヒーリングヨガ~声を使った瞑想~】のご案内を致します(^^)

約1,600名のLAVAインストラクターの中から

2年連続で選ばれたトップインストラクターの

羽生田(はしょうだ)早穂さんが小手指店でレッスンします!!

以下、羽生田インストラクターからのワークショップの案内です★

このクラスでは自分の持つ『声』を使い、ご自身の波動を体感していきます。

意識的に話すとも歌うともまた違う感覚で、自然に声が引き出されます。

それは癒し、浄化、疲労回復、エネルギーチャージ、ヨガのポーズの内観の深まり・・・

様々なメッセージを届けてくれます。

たとえ声が出なくてもOK^^! 聴いているだけで効果があります!

声を出すのが好きな方、逆に声を出すのが苦手な方も大歓迎!!

日常でのコミュニケーション能力もアップします。

どなたでも出来る簡単なワークなのでヨガ初心者の方も安心していらしてください。

ご自身の内なる声、聴いてみませんか♪?

一緒に過ごす特別な時間を楽しみにしています!

常温のクラスです。

【レッスンの流れ】

1.エネルギーについてのお話

2.ウォームアップ

3.自然な声を引き出すワーク

4.各チャクラの説明と呼応するマントラ

5.聴くヴォイスヒーリング

【こんな方におススメ】

・瞑想が好きな方

・瞑想に興味のある方

【羽生田早穂の紹介】

ダンサー、ヴォーカリスト、役者の活動を中心に、ヨガ指導やヴォイスヒーラーとしても活躍。

穏やかな美声と丁寧なインストラクションが定評の人気インストラクターで、

高級スパ、ヨガスタジオ、クラブハウス等でオリジナルプログラムを導入、多数指導にあたる。

http://blog.livedoor.jp/sahorider/

【受講者の方のお声】

☆心の声が内側から出てくるような初めての体験が出来ました。

☆普段味わえないヨガを体験できました。声を出した後は気持ちもスッキリし、涙が出てきました。

☆羽生田さんの歌声、大変癒されました!

☆わけもなく涙がでてきました。長く長く声が続きビックリしました。とても楽しかったです。

またとない機会ですので、お見逃し無く♪

このワークショップは

フリーフルタイムの方:無料

それ以外のチケットの方:1100円

(コースによっては1100円にプラスして3100円かかる可能性があります)

レッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ