ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

7/8(土) 9:30-11:00【ジャパンスタイルヨガ】 90分

2017/07/04

こんにちは(・A・)/7月ですね♪ フロント(^升^)【ます】です★

1日(土)に行われた、ワークショップ【DREAMY YOGA ドリーミーヨガ】参加されましたか?

私は・・・参加しました♪

ワークショップを受けたその日の「気分」・「身体」が軽くなってました★

7月の小手指店はあと2回トップインストラクターが来て、ワークショップを行ってくれます♪

今日は、8日土曜日に行われる、【ジャパンスタイルヨガ】のご紹介をします。

なんとこのワークショップは、6月に行われた

LAVA FESTA

で行われた、レッスンなんです♪

なので、LAVA FESTAに参加できなかった皆さん♪

是非、小手指店で受けませんか?

JAPAN STYLE YOGA

日本を表す言葉「和」。
ヨガと古き良き日本の心わびさびを融合させ、
時に美しく繊細に 時に力強く勇敢に
大和魂を呼び起こします。

人と人との「調和」が絆を深め、心と身体の「平和」が争いをなくし、そこに「和み」が生まれます。
そんな「和心」をヨガで体感していくのが、ジャパンスタイルヨガです。

このワークショップは

フリーフルタイムの方:無料

それ以外のチケットの方:1100円

(コースによっては1100円にプラスして3100円かかる可能性があります)

担当:五十嵐 千明 (イガラシ チアキ)

22歳の頃インドに渡り、マザーテレサの施設でボランティアをしながら、

インドの生きるエネルギーに触れる。
前職の某テーマパークでは
11年間勤務し、幸福創造に勤めたが、

東日本大震災をきっかけにヨガと出会い「失われない幸せ」の大切さに気づく。
その後、ヨガをもっと深めたい思いから養成学校に通い

ヨガインストラクターに転職。現在に至る。

2012YMCヨガインストラクター養成コース 修了
2012LAVA入社
2016年 セルフチネイザン陰陽五行コース 修了
2017年 経絡ヨガインストラクター養成コース 修了

サイトマップ