ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

お掃除ブログ1)皆様のお声、ありがとうございます♪

2017/07/08

皆さん、ご存知でしたか?

6月の中旬あたりから、お掃除ご意見BOXが設置されているのを・・・!

何もお知らせをしておらず、ただただポツン・・・と設置をしたのですが

多くのご意見を頂きました。本当にありがとうございます♪

「ご指摘がある=まだまだこの小手指店を良く出来る」

と考えているので、とても嬉しいです♪

今日は、そんなご指摘を一問一答?(笑)形式でご紹介いたします。

(・Q・)1、シャワールームの壁・床がピンクになっていたり、黒くなっていたりするところが少しあり、気になる。

(・A・) 毎日カビ防止用のスプレーをかけて、掃除を行っておりますが

     今以上に、汚れに目を光らせます!!

(・Q・)2 ヨガマットがヌメッとする。

(・A・) スタジオ前にかかっているマットは共有のマットとなっています。

     そのためどうしてもレッスンとレッスンの間が短く、1レッスンの人数が多いと、

     乾ききる前の使用となりますで、そのように感じる場合があると思います。

     もし、気になるようでしたら、スタジオ内にマット専用のタオルを用意しておりますので、そちらを御利用下さい。

     また、月額1,100円(税込)でマットを店舗に保管できるサービスがありますのでそちらも御利用下さい。

(・Q・)3 くつ袋の中に砂が入ってる。

 (・A・) 申し訳ございません(-_-;)靴袋は定期的に洗濯機を使って洗濯を行っています。

      もう少し、周期を短くして、洗濯をするよう検討します。

(・Q・)4 汚物入れの中身が見えるように空いています。

  (・A・)「次の方が気持ちよく使えるように、皆様のお一人お一人の心遣い」

               宜しくお願い致します。

(・Q・)5 トイレのスリッパをたまに取り替えてくださるといいな!

  (・A・)定期的に交換で起用に検討致します。

(・Q・)6 便座を拭くアルコールなどが欲しい

  (・A・)用意する方向で検討中です。

(・Q・)身長計を設置して欲しいな。

  (・A・)本格的なものは難しいですが、簡易的な物を設置する方向で検討しています。

後は、○のみの記載でしたが、シャワールームの換気扇・・・。

おそらくホコリですよね・・・。

きちんと周期を決めてお手入れ致します!

そして、○のみの記載や、コメントで最も多かったのは

「スタジオの畳」・・・コメントとして多かったのは、におい。

この「スタジオ畳の掃除」については

次回のお掃除ブログ2で詳細を載せたいと思います。

今後の小手指店の進化を楽しみにしてください♪

また今後も、お掃除アンケートに関しましては設置し続けます。

皆様と一緒に、この小手指店をより良い店舗にしていきたいので

ご協力宜しくお願い致します。

*店舗の状況で全てのご意見に対しての回答や対応が出来ない場合がございますので、ご了承下さい。

サイトマップ