ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

自己紹介★IR廣瀬遥菜

2017/07/08

皆様こんにちは★
いつもlava小手指店をご利用いただきありがとうございます!!

4月から新入社員として小手指店にやってきた廣瀬遥菜です♪♪

この回で少しでも廣瀬を知っていただけたらなと思います^^

まずヨガとは就職活動で出会いました。
元はホテルの専門学校に通っていて、アルバイトもしていたのでこのまま高級ホテルに就職しバリバリのホテルウーマンになる!と思っていました。
しかし就職活動をしている時にヨガに興味を持ち、レッスンを受けに行くと大量の汗!!!レッスン後の爽快さ!!!自分の抱えてた悩みがパーッと晴れる気分でした♪
そして働くみなさんは笑顔でキラキラしていて、何より楽しそうでした。
私も一緒に働きたい!お客様を幸せにしたい!私もキレイになりたい!!(笑)と思い、一気に方向転換をして、この度lavaに就職が決まり小手指店に配属となりました。

そしてそして先月の終わりにはやっとIRとしてデビューをすることができました。
初プログラムはハタヨガビギナー★です
是非受けにきてください!!

まだまだ分からないことも沢山で、皆様にご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが精一杯頑張ります。
そしてヨガを通して皆様の幸せをお手伝いさせて頂きますね♪♪
どうぞよろしくお願いします★

Beforeホテルマン時代⇒⇒Afterヨガインストラクター現在

(入社が決まってから今に至るまで7㎏痩せました★)

サイトマップ