ホットヨガスタジオLAVA
東大宮店

東大宮店ブログ

プチWSのお知らせ♪

2017/06/30

みなさん、こんにちは!!^^

雨の日が続きじめじめした天候ですが、体調は崩していないでしょうか?

今年も半分終わり、2017年折り返しですね~!!本当に時間が過ぎるのは早いです><

7月と言えば、夏!!夏と言えば、お祭りに花火、海やプールに行ったり、キャンプをしたりイベントが沢山ありますよね!!

なので、私達も楽しいイベントをやるのでお知らせです♪♪♪

レッスン後にプチWSを行います!!

「レッスンは受けているけど、これでポーズあってるのかな・・・?」と思ったことありませんか?

1つのポーズを丁寧にレクチャーするのでポーズ理解がより深まったり、正しいポーズをすることでより効果を高められるのでおすすめです♪レッスン後5分程度でレクチャーをしますので、お時間ある方は是非ご参加ください!!^^

以下、レッスン後のプチWSスケジュールです^^♪

小西IR→7月10日(月)肩こり改善ヨガ ダウンドッグ(THEヨガの王道ポーズ!この際正しいポーズをマスターしよう!!)

佐藤IR→7月16日(日)おなか引き締めヨガ プランク(夏に向けてお腹引き締めましょ^^)

武石IR→7月15日(土)やさしいパワーヨガ ハーフチャトランガ(パワーヨガの応用に効きますよ♪)

米望IR→7月16日(日)リラックスヨガ 鋤のポーズ(腰周りの筋肉をほぐして気持ちよく逆転のポーズを取りましょう!!)

柳IR →7月11日(火)ハタヨガビギナー ひばりのポーズ(LAVAのレッスンで良く出てくるポーズ!正しいポーズを覚えよう!)

みんなでワイワイ楽しんでやります^^♪

みなさんのご参加お待ちしています♪

米望春菜

サイトマップ