ホットヨガスタジオLAVA
東大宮店

東大宮店ブログ

3月も残りわずかとなりましたね♪

2017/03/26

皆さんこんにちは♪

3月は卒業式や引越しや異動など、忙しい時期ですね。

いつも忙しい中、LAVA東大宮店に通っていただきありがとうございます★

LAVA東大宮店で異動のご報告があります。

別れがあれば新しい出逢いもありますね。

異動するスタッフからブログを通してご挨拶させていただきます。

~インストラクターの大宮マチコです~

一年間ありがとうございました。

沢山の愛をありがとうございます。

この一年間に多くの学びと気づきがありました。

今の私があるのは皆様のおかげです。

異動となりましたが、皆さんと過ごした時間とこの経験はキラキラと輝き、ずっと私の中に残ります。

また会えますので、その時には楽しいお話を聞かせて下さいね。

本当にありがとうございました。

そして、、、4月からは新宿東口店から

佐藤尚子インストラクターが仲間入りします。

~東大宮店の皆さんこんにちは。4月からお世話になります佐藤尚子と申します~

皆さんと4月からヨガができるのを楽しみにしております。

食べることが大好きなので、食事の事で困ったことがあれば何でも相談してください。

4月のチャリティーレッスンで瞑想のレッスンを開催します。

是非ご興味がありましたらいらしてください。

お待ちしております。

4月からはまた新しいメンバーで皆さんに楽しいヨガを提供していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

一緒にヨガライフ楽しみましょう♪

今回も質問BOXに入っていた質問にお答えします!

頂いたご質問はこちらです♪

「下半身痩せしたいです!オススメのポーズやレッスンはありますか?」

小西インストラクターに答えていただきました。

●下半身痩せオススメポーズ

その①・ウォーリア2

膝と同じ高さになる所まで腰を深く落とす。

前膝は足の付け根から開いて、後ろの足でも床を蹴る。

股関節を開いて踏み込むと脚力を使うので、太ももやお尻が引き締まりますよ!

その②・ワシのポーズ

足の付け根から深く足を絡める!内ももを押し合って脚力を使う。

さらに膝を曲げ、足裏でしっかり床を踏む。

足全体引き締めにgood! 足の血流UP!

 足のむくみ解消にも効果的です。

★さらに!!ヨガのポーズはおしりや外ももの筋肉使うことが多いので

使った分だけほぐしてくださいね。

放置すると筋肉が固まって、むくみや疲労もたまりやすくなります。

是非みなさん、お家でやってみてください♪

3月も残りわずかですが、皆さんと東大宮店でお会いできる日を楽しみにしています。

上條

サイトマップ