ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

パーティー♪

2017/05/29

みなさんこんにちは!

インストラクターの前田千絢(まえだちひろ)です♪

日に日に暑さが増してきて、外も半袖で出歩けるようになってきましたね!

いかがお過ごしですか?

先日モラージュ佐賀店の新メンバー全員で、たこ焼きパーティーをしました^^

5月にメンバーが変わってから初めて全員で集まることが出来たのでとても楽しかったです♪

みんなでワイワイしている写真を載せたかったのですが・・・

あまりにも楽しくて写真を撮ることを忘れていました(笑)

なので!かわりにその日撮った江口インストラクターの写真を1枚♪

☆ピンチャマユーラアサナ☆

すごいですね!!

実際にポーズを見たい方は江口先生まで♪

新モラージュ佐賀店メンバーで、これからも佐賀店をがばい盛り上げていくので

よろしくお願いします★

サイトマップ