ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

NEW!スタッフ紹介(^O^)ノ

2017/05/20


皆様こんにちは!

インストラクターの北島です!

GWはどう過ごされましたか?☆

あたたかくなってきてBBQやピクニックしやすい

季節ですね♪

今回は5月からLAVAモラージュ佐賀店で既にレッスンをして

下さっているNew先生をご紹介します^^

林田 萌(はやしだ めい)インストラクター

担当レッスン:ヨガベーシック・美律ホルモンヨガ・美脚ヨガ・パワーヨガ初級・ヨガフローベーシック

すごく気さくで笑顔と元気いっぱいの萌インストラクター♪

私はどこかパワーを貰えるパワースポットの様な存在に感じます(笑)

ちょっとおちゃめなところもあり、でもしっかり芯を持っているしっかり面

両方兼ね揃えていらっしゃいます!

ぜひ皆さんたーっくさんお話しされてください(*^O^*)

GWでいっぱい食べ飲みした分、ホットヨガで内側から汗をかいて

老廃物ごと流しましょう~!!!

夏に向けて目指せ美ボディ♪♪

皆様のご来店お待ちしております\^^/

サイトマップ