ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

新メンバー加入☆

2017/06/04

皆さん、こんにちは♪いつもご来店ありがとうございます!

インストラクターの丹羽佑菜(にわゆうな)です!

春を通り越してもう夏になってきましたね!海に行ける時期になってきてワクワクが抑えきれない丹羽です!!

皆さんはどの季節が好きですか?^^

さて今週のブログは新メンバーの紹介をします!

6月から本郷三丁目より異動になり、モラージュ佐賀店に来て下さりました!

武富 智(たけとみ ちえ)インストラクター

担当レッスン:ハタヨガビギナー

こじはる似(私の勝手な見解ですが、、笑)の美人さん!いつも笑顔でちえ先生といると自然に笑顔になれます☆

皆さんも、ちえ先生に癒されに来て下さいね^^

今からの季節冷たいものを沢山体に入れることが多いと思います!

体温調節が難しかったり、夏バテが起きやすかったりするので、そういう時こそ、、そうホットヨガです!!笑 体の内側から温めていきましょーー!!

皆様のご来店心よりお待ちしています♪明日も素敵な1日になりますように、、★

サイトマップ