ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

梅田店メンバーで博多へ行きました♪【吉村美邦】

2017/08/22

みなさまこんにちは!

梅田店の吉村です♪

先日、1泊2日博多へ行ってまいりました!

メンバーは、梅田店鈴木、金井、安喜、坂田、吉村と、

現地集合の石田桃子(あの癒し系インストラクター!元梅田、現長崎)

行きの新幹線から飲み始め、

飲んで喋っている間に博多に着いていました!ナイス~(笑)

博多からレンタカーで

糸島へ行きBBQ&海遊び

はしゃぎました^^♪

平均台したり

元器械体操をしていた安喜はさすがのバランス力

ぐいぐい坂田に突進していました(笑)

YOGAしたり

みんなでアームバランスしてるこの図はなんだかカオス

金井「私のヨガのポーズはこれ!」

と謎のちょっと古い決めポーズをしてツボにハマってしまいました(笑)

ポーズ中、足元がずぶずぶ沈んでいき

耐えようとしたらこけて砂だらけになり、

顔もこんな感じに!頑張りました!!!(笑)

そんな感じで大はしゃぎした後、博多の夜【美食】を満喫!

1軒目 海鮮

2軒目 鶏

3軒目 カラオケ

4軒目 ラーメン

めちゃくちゃ

べてみました!!

2日目も、

定食⇒スイーツ⇒スイーツ⇒ラーメン

と、食食食三昧!!

旅先で美味しいものを食べるのは至福ですよね◎◎◎

梅田店メンバー全員ではなかったのが少し残念でしたが、

心底はしゃいだ旅

とーーっても心が満たされた2日間でした^^♪

最後は、金井のサービスショットです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

サイトマップ