ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

スタッフ紹介その16【田崎梨花】

2017/08/13

皆様こんにちは!はじめまして!!

5月からLAVA梅田店でスタッフとして働いています!

田﨑梨花(たさき りか)です!!

普段は主に大学で舞台系を勉強しています!

昔から踊る事、歌う事、身体を動かす事が大好きで

大学以外では、今まで習ってきたバレエ、ダンス、器械体操などを活かして

舞台ミュージカルにでたり、ダンスのイベントに出演したりしています!

LAVAに出会ってから、、、

自分を見つめなおす向き合う時間を大切に、

周りの人がいてくれるから今自分が色々な事に挑戦し、活動できている事にとても感謝をするようになりました。

当たり前の事だけど、今までは自分でいっぱいいっぱいな場面が多かったと思うので

本当に自分でも心の変化にびっくりしています。

皆様もヨガで体の変化、心の変化を是非楽しみましょう!!

私はお話することがとても好きなので

これからフロントなので見かけた時には是非たくさんお話できたら嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

                                                               田﨑梨花

サイトマップ