ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

スタッフ紹介その15【村瀬舞】

2017/08/07

皆様、こんにちわ!!

4月からフロントスタッフとして お世話になってます♪

「村瀬舞」です^^

梅田店では、 「まいまい」ってよばれてます^^ 皆さんも気軽に、 まいまいってよんで下さいねっ☆♪

簡単に自己紹介☆

大阪府吹田市出身です♪ 血液型は、AB型~(変わり者ではありません。笑) 好きな事は、身体を動かす事♪(もちろん、ヨガ★)

ワイワイした雰囲気も好きで、 お酒そんなに強くないのに よく友達と飲みにいきますっ♪ 宴会好き?なんかな?笑 と、こんな感じです。。。。^^

私がヨガを始めたきっかけは 約一年前に 「一人の時間が欲しい」 「何か趣味が欲しい」 「夢中になれるものが欲しい」と思ったこと。 たまたま家の近くに見つけたLAVA★ LAVAに通い始め、 ヨガというもの知りました。 自分の中で運命の出会いと思ってます^^

ヨガをすることで身体の変化はもちろん 心の変化を実感し、 毎日がなんとなく幸せで楽くて 前より生きやすくなりました^^

皆様にもヨガに出会って そんな風に思い、実感してほしいなって思います^^

いつもフロントか更衣室にいてるので いっぱいお話ししましょう♪

最後まで読んで頂き ありがとうございました★

サイトマップ