ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

MorningYOGA in てんしば

2017/08/26

こんにちは☆☆
今回ブログを担当します、坂田です^^
 

    
先日スタッフにYOGAしにいこ~よ~
と声をかけたところ
金井梶田が賛同してくれて
天王寺店のスタッフが開催している
てんしば公園でモーニングYOGA
参加させて頂きました!!

     

朝から天気も良くハルカスを
眺めながら、芝生の上でのYOGAは
とても爽快な気持ちになりました
  

  
普段スタジオでは味わえない
外の空気に触れて
自然を味わえるのが最高です
 

 

   
みなさんも是非外YOGAしてみてください!

     
明日(27日)も最後の開催があります
☆☆8:00~9:00てんしば公園☆☆

    
どんな方でも参加無料ですので
ぜひ周りの方をお誘いしていってみてください
  

    
お子さんや家族の方もたくさんいて
和やかでしたよ~^^

  

  
色々な場面でYOGAを楽しんでください♪ 

  

サイトマップ