ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

富田林ご利用の皆様へ

2019/04/19

コノミヤ富田林店をご利用の皆様へ

いつも富田林店をご利用くださりありがとうございます。

インストラクターの迫田です。

この度は設備不備でご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

23日からまた皆様にお会いできるのが本当に待ち遠しいです。

私ごとではありますが、4月末日をもちまして退職させていただくことに

なりましたことをご報告させて頂きます。

私は出会う人を笑顔に、そして幸せにしたい一心でインストラクターを

志しました。

実際にヨガを通したくさんの出会いがあり、私は出会った皆様に心から

ヨガを楽しみ、幸せになって頂くために努めて参りました。

ですが私は皆様の笑顔や優しさに、そしてスタッフからの愛にも恵まれ

私自身がとても幸せな毎日を過ごすことが出来ました。

私も皆様の幸せに少しでも携わることはできていたでしょうか。

インストラクターとして皆様の前に立つことはできなくなってしまいますが

私はそれでも皆様の幸せを願っています。

私は皆様が思う以上に出会った皆様、スタッフのことが

大好きです。

私自身を成長させてくれた環境、皆様、スタッフや家族、

そしてヨガに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもヨガを通して皆様の笑顔や幸せが増えていきますように...

皆様のことが心の底から大好きで、ずっと幸せを願っています。

長々と文章が続いてしましましたがご覧下さりありがとうございます。

最終レッスンが

30日17:00~肩こり改善ヨガ・18:30~サウンドフローヨガアクティブです。

お忙しいとは思いますがぜひお会いできると幸いです。

今日も皆様が笑顔でありますように

これからも富田林店を宜しくお願い致します。

迫田七星

サイトマップ