ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

茨木店にて『PW上級』

2016/11/06

皆さんこんにちわー

IRの車谷直子です!

  

  

この間、茨木店で始めてレッスンをさせていただきました!!

ご受講いただきました皆様、ありがとうございました(^^)

  

    

私が実施したレッスンは

『PW上級』です!

今回初受講の生徒様が多数!!!

PW上級を好きになって頂けるかドキドキでしたw

  

     

  

私自身、このレッスンが大好きで

本当の自分と向き合える1時間です。

無我夢中になって、瞑想しながらヨガができる!

  

     

また茨木店に行かせていただきますので、

その時はよろしくお願いします(^^)

       

   そして高槻店の生徒皆様、

高槻でも月3回くらいは開催しておりますので、

機会があれば是非ご一緒させてください!

   

皆さんとヨガを楽しめる日々が最高に幸せです!!!

    

     

最後に茨木店の入り口の写真w

茨木店は店内貼り紙など、とってもキュート♪

是非行ってみてください!

   

   

サイトマップ