ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

イタリアン♪

2016/10/30





皆さんこんにちは!

インストラクターの小山です





最近寒暖差が激しいですが、皆さん体調崩したりしていませんか??

ヨガは免疫を高める効果もありますので、冬こそホットヨガで体を温め、

そして心も暖かくしてくださいね!





私はこの前、以前働いていた川西駅前店の同期会に行ってきました。









最近イタリアンにはまっていて、この日もイタリアン食べてきました!






美味しかった~~~

オススメあれば是非教えて下さい。




そして、とても美意識が高い2人で、食事前にBE-MAX(LAVAの商品の酵素ドリンク)を飲む徹底ぶり!!




今は3人とも違う店舗で働いているので、店舗の話や研修の話でとても盛り上がりました!

やっぱり同期って大切な存在だな~~~って改めて感じました。







ナマステ

サイトマップ