ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

楠本の趣味(^^)

2016/11/16

  

インストラクターの楠本瑞貴です!

   

私が最近ハマっていることをご紹介します。

それはお料理

と言いたいところなんですが、料理教室に通うことが目的になっています。笑

10月には5回行きました!

   

   

     

料理の基礎、下ごしらえから

料理の種類、地域ごとの特性、

様々な国の料理まで学べるので

とても楽しいです(^^)♪

知らないことがいっぱいあって驚きでした。

  

知らなくても生きていけるけれど、

無知は怖いなと改めて思いました。

  

知っていて選ぶほうがいい!

思ったので、これからも通い続けます(^^)

   

   

   

あ、あと父の誕生日に茶碗蒸し作ったら

「自分で作ったほうが上手い!」

なんて言われてしまいました。くそぅ。笑

父は味が濃いのが好きだから、、

ってことにしておきます!笑

       

楠本でした!

     

    

   

サイトマップ