ホットヨガスタジオLAVA
庄内店

庄内店ブログ

明けましておめでとうございます。

2022/01/07

庄内店に通われてる会員様、これから出会う皆様、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さあ、年が明けましたね!2022年スタートしました!

今回もブログを担当します、清水です。

LAVA庄内店は12/29~1/2の5日間お休みをいただき、

1/3から営業を開始しております!

3日はあまりご来店されないかな?と思いきや

いつも通り、会員様がたくさんご来店くださいました。

たった5日間でしたが、年をまたぐと何だかとても久しぶりな気がしました(^^)

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

帰省した、お家時間を過ごした、久しぶりにお友達に会った、など

皆様ゆっくりと過ごされましたか?

店舗にご来店されたときに、お話聞かせてくださいね(*^^*)

営業が始まってから会員様からよく聞きます、

「年末年始で〇キロ太った~~~~!!」などのお声。

たった5日、されど5日。

ヨガという運動習慣がなくなった状態でおいしいものを好きなだけ食べると

どうしても体型・体重に変化が出てしまいますよね!

痩せる・太るは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで決まります。

運動のみのダイエットは難しいし、食事のみのダイエットも難しいです。

運動と食事、一緒に頑張ることでダイエットが実現しやすくなります!

この年末年始太ってしまったあなた!まだ会員様ではないそこのあなたも!

まずはヨガで運動習慣を作りましょう!(運動はストレス解消になったりと心の面でも大切です。)

あとの食事面は私達IRが相談に乗ります!!

お恥ずかしいですが、私達IRも太っていた時期があります。

そんな過去の経験も交えてお話しますので(笑)、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

皆様の身体と心のサポートをさせてください!(^^♪

店舗にてお待ちしております!

最近特に寒いので温かくしてお越しくださいませ。

庄内店 清水

サイトマップ