ホットヨガスタジオLAVA
庄内店

庄内店ブログ

今年もお世話になりました★

2021/12/27

こんばんは。

今回ブログを担当します、清水徳子(のりこ)です!

また詳しい自己紹介のブログを書こうかと思っていますが、

すごく簡単に自己紹介します。

早いことでヨガを始めて丸6年が経とうとしています。

身体を動かすことが大好きで、このお仕事は天職だと思っています!♪

ヨガを始めてから心と身体にたくさん変化があったのですが、

それはまた別の機会にお話ししますね(^^)

庄内店に配属なったのは今年の7月からなので、

庄内店で年末年始を迎えるのは初めてです(*^^*)ドキドキ

皆様は今年1年、どんな年でしたか?

スタジオの様子は去年に引き続き、

定員数の制限、消毒やマスクの着用、換気などコロナ禍仕様でした。

私はコロナが発生する前から勤めていますが、

コロナ前とはLAVAの在り方もだいぶ変わったな~としみじみ思います。

そう感じるくらい、今は感染予防対策をしっかりしていますので、

会員様も、これから出会う皆様も安心して通っていただけると思います。

さて、いよいよ明日で年内の営業が終わります。

特に明日は、年末恒例の太陽礼拝54回、108回両方あります!

前回のブログで詳しく紹介されてますので

それ何?!と思った方はチェックしてみてくださいね(^^)

受けたことも、レッスン担当したこともありますが、

呼吸を感じられるクラスで、自分にすごく集中できますし、

空間の一体感も感じられて、心も体もスッキリしますよ~!

あの達成感は受けた人しか味わえないです!!レッツチャレンジ!

今年最後のレッスンにはとってもオススメです

寒いですが、一歩踏み出してぜひ受けに来てください!

スタジオでお待ちしております!

スタジオまでお気を付けてお越しくださいませ。

皆様が幸せで楽しく過ごせますように。

清水

サイトマップ