ホットヨガスタジオLAVA
庄内店

庄内店ブログ

★みんなで太陽礼拝開催のお知らせ★

2021/12/23

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 庄内店です。

ものすご~く久しぶりの投稿になりますが、皆様お元気でしたでしょうか?

さて、気づけば2021年も終わりに近づいてきました。

ということは、、、そうです。

毎年恒例『みんなで太陽礼拝54回、108回』が今年も開催されます!!

庄内店では25日と28日で予定されています。

そもそも改めて太陽礼拝とは?

ヨガの歴史をさかのぼると、太陽を神様として崇めていた古代がルーツと言われています。

私達に命とその恩恵を届けてくれる太陽を拝み、感謝をささげるための祈りを込めた一連の流れになります。

現代における太陽礼拝の原型は今からおよそ100年前のインドの王族からの依頼で

一般庶民向けに健康維持の要素を取り入れて作られたと考えられています。

ふむふむ。なるほど。

"一連の流れ"とはパワーヨガでお馴染みのあの動作ですね!

LAVAでは年末に人間の108ある煩悩の数だけ太陽礼拝を行うことで煩悩を減らす訓練をします!!

90分のクラスになるので初めてで不安だな、と思われる方はその半分の54回を是非受けにいらして下さい!

ひたすら太陽礼拝をすることで精神統一し、終わった後は間違いなく達成感と筋肉痛を味わえます(笑)

これまで挑戦したことのなかった方も、今年入会され初めての年越しを迎える方も、

2021年の締めくくりに一緒に思い出を作りましょう★お待ちしております。

【レッスン開催スケジュール】

12月25日(土) 10:45~11:45 みんなで太陽礼拝54回

12月28日(火) 14:00~15:00 みんなで太陽礼拝54回

12月28日(火) 20:30~22:00 みんなで太陽礼拝108回

一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA庄内店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ