ホットヨガスタジオLAVA
庄内店

庄内店ブログ

自己紹介①清水IR

2022/01/11

皆様、こんにちは。 今回もブログを担当します、清水です。 今回は庄内店所属のIRの紹介をします。(お待たせしましたー!) 第一回目は私、清水徳子の紹介です! まず名前ですが、「のりこ」と読みます。 小学生の頃から「とくこ」と呼ばれまくってきましたが、 のりこと覚えてもらえると嬉しいです。笑 IR歴は丸6年が経とうとしています。 元々ヨガをしていたわけではなく、就職すると同時に始めました。 学生時代はダンスに熱中していました。(ヒップホップとかのストリートダンスです。) 習い事としてや部活動、サークル活動などで約13年間ダンスにのめり込んでいました! なので元々身体を動かすことが大好きで、今のこのお仕事も天職だと思っています。 (過去に占い師さんに天職だと言われたこともあり、ずっとそう思い込んでいます。笑) プライベートでは完全なるインドア派です。家に引きこもっています(笑) 前日までに出かけるぞ!って決めていないと家からは絶対に出ません!笑 前日から気合いを入れておかないとスイッチが入らないんです...。笑 なので急なお出掛けのお誘いはお断りします、ごめんなさい(笑) 好きな食べ物は圧倒的1位が桃です!!!桃大好きです!! 桃が大好きすぎて、桃の季節には数時間並ぶようなお店に食べに行ったりもします。 桃の季節じゃない時にも味わえるように、桃100%のジュースを愛飲しています。笑 話し始めると、どこまで話そうか悩みますね(笑) めっちゃ長くなりそうなのでここらへんで終わりにしておきます! 私のほんの一部の紹介でしたが、どんな人か少しでも伝わっていれば嬉しいです。 庄内店には本人がおりますので、ぜひ会いに来てください!★ お待ちしております! 清水

サイトマップ