ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

北川の好きなもの!

2019/05/20

皆さん、こんにちは!


堺東アネックス店の北川です(^^)/


少しずつ暑くなり夏が近づいてきましたね!


レッスン中だけでなく、レッスン外でも


お水をしっかり取りましょう☆


さて、今回の私のブログは好きなものを少し


紹介していきます♪


実は私、動物が大好きでよく動物園や


水族館に行くんです!!


特に哺乳類、爬虫類、両生類、猛禽類が好きで


動物園以外にも、爬虫類カフェやふくろうカフェなどに


足を運んだりします!


その時撮った写真を少し公開!笑


(爬虫類、両生類は苦手な方も多いので載せて

おりませんのでご安心ください。)


首をかしげているペンギン

網に顔を突っ込んでいる羊


本当に愛くるしいですよね!!!!笑


動物たちを見ていると、見た目も生きている環境も


食べ物も何もかも違うのでおもしろいなと思います。


人間も一人一人、見た目や生きている環境全て違います。


動物たちみたいに!とはいきませんが(笑)


周りの誰かと比べずに素直に生きていたいですね。


皆様がスタジオの中で自分の心や身体に


素直になれますように。


たくさんのご来店お待ちしております☆


北川 成美

ホットヨガスタジオ LAVA堺東アネックス店

アクセス【電車】 南海高野線「堺東駅」北西口より徒歩1分

北西口改札を出たら目の前にある階段またはエスカレーターで下までおりる。

下までおりたら、右斜め前にある横断歩道を岡本歯科医院側に渡り左折。

20秒ほど進むと右手側にある1階がみずほ銀行のビルの地下1階です!

≪駐車場・駐輪場:なし≫ 

サイトマップ