ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

春ですね~☆笑

2019/05/13

みなさまこんにちは^^

今回blog担当します、REINAです

ながーーいGWが終わりましたね!

私は毎日仕事に励んでおりました、、、笑

時間に余裕が出来たら旅行に出かけようとひっそり計画中

連休明け久しぶりにヨガに来られる方も多く、身体が重い~という方もちらほら。

レッスン中、あぁ~って声が聞こえるくらい嘆いている方もいて

とても楽しんでいらっしゃいました^^笑

また夏に向けてそろそろ身体を引き締めたい!!という方。。

私、トレーニングも大好きです。

是非、空き時間一緒に鍛えましょう

パーツに効くトレーニング法、特別に教えます!!!笑

プール、楽しいことが沢山の夏!!

今から頑張って引き締めていきましょう!!!笑

気軽にお声かけ下さい!!!!

伊東レイナ

ホットヨガスタジオ LAVA堺東アネックス店

アクセス【電車】 南海高野線「堺東駅」北西口より徒歩1分

北西口改札を出たら目の前にある階段またはエスカレーターで下までおりる。

下までおりたら、右斜め前にある横断歩道を岡本歯科医院側に渡り左折。

20秒ほど進むと右手側にある1階がみずほ銀行のビルの地下1階です!

≪駐車場・駐輪場:なし≫ 

 

サイトマップ