ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

戸山の新レッスン股関節快適クラブ

2019/05/06

堺東アネックス店のみなさま

いつも楽しくレッスンをさせて頂いてありがとうございます☆

皆さんも楽しくヨガをされていますか?

身体のお悩みを相談してくださる事が多いのですが、股関節の悩みを聞く事が多いなーと感じていました。

そこで私、戸山は新しいレッスンを考えてみました!

ティディディディッティティ~~~~~~~ン!!(ドラえもんの道具を出すときの効果音)

股関節快適クラブ~~~~!!!(強度3.5!!)

股関節を動かす全ての筋肉にアプローチをかけて、柔軟性と筋力UPをしていきます☆

そして本日!初レッスンをさせて頂きました☆

が!!!

スタジオ満員で、皆さんの呼吸音がどんどん深まり、熱気も凄く、温度35度のクラス設定だったので

熱い熱い (大汗)

キツイー!と言う声もちらほら聞こえましたが、皆さま、是非2回目もお越し下さいませ。

温度をちょっと下げて、お待ちしております♪♬♩♪♫

股関節が快適に動くと気持ち軽やかになりますね!

本日の写真  ピンチャーする戸山(髪に注目:スネオみたい)

☆―-------------------------------------☆

 

ホットヨガスタジオ LAVA堺東アネックス店 -アクセス-

【電車】 南海高野線「堺東駅」北西口より徒歩1分

北西口改札を出たら目の前にある階段またはエスカレーターで下までおりる。

下までおりたら、右斜め前にある横断歩道を岡本歯科医院側に渡り左折。

20秒ほど進むと右手側にある1階がみずほ銀行のビルの地下1階です!

≪駐車場・駐輪場:なし≫ 

 

☆―-------------------------------------☆

サイトマップ