ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

ゴールデンなWEEKに下村もしたい!

2019/04/29

 

GWも変わらずお店にいますよ!

こんにちは★堺東アネックス店 IRの下村です^^

 

ゴールデンウィーク、10日間のお休みがある方もない方も・・・・

いかがお過ごしでしょうか??

 

そしてその間に 平成 から 令和 へ変わるのですね。

平成の時代に感謝しつつ、令和の時代もヨガを通して

自分へ心を向けていよう と考える下村です。

 

今月からこちらにやってきました、私下村、

実は1年前の5月末まではこちらの堺東アネックス店におりました^^★

ちょこちょこエクササイズでお店に呼んでもらっていたので、

知っている方もたくさん居て大変嬉しいです♪

 

令和になっても、色々なレッスンを開催してまいりますので

これからどうぞ宜しくお願い致します!!

 

さて、タイトルにあるゴールデンなWEEKについてですが、、、

下村個人勝手に企画

「お昼ごはんは、TYF WEEK!!」にしようを 今決めました!笑

 

そのまま、お昼ご飯は

THE YOGINI FOOD 100+納豆(などの身体に良い食品を1つ)を実施します。

この期間どうしてもいろんな人とわいわい集まって美味しいものを食べる機会が多いので

たくさん食べてしまうのですが、、、、、(T◇T)

せめてもと言うことで、お昼は節制する事にします。

ただーし!2日間はお休み日にする!です!

何かを始めるときは厳しくすると続かないのが人間、そして私。

気楽に始められる様にルールはゆるーくしておきましょう!

 

結果はどこかでチラッと紹介できたらいいなあ・・・・・・

ちなみに「TYF」こと

THE YOGINI FOOD 100 とはLAVAで大人気の酵素のドリンク!

5月からはLAVAオンラインストアで

THE YOGINI FOOD 100 マンゴー味新発売になるので、

気になる方は今すぐGO!覗いてみて下さいね!

前のキャンペーンで購入した方も、

「あ!飲むの忘れてた!」なんて方も、

この期間に下村企画チャレンジしてみて下さい。笑

 

 

どこかに出かけたよ~ここ良かったよ~の情報も、絶賛受付中です!

是非教えて下さい★☆

堺東アネックス店ではGWも毎日レッスン開催中♪ 美尻も復活ですよ♪

 


 

楽しいメンバーでお待ちしています^^

堺東アネックス店 IR下村

☆―-------------------------------------☆

 

ホットヨガスタジオ LAVA堺東アネックス店

アクセス【電車】
南海高野線「堺東駅」北西口より徒歩1分

北西口改札を出たら目の前にある階段またはエスカレーターで下までおりる。

下までおりたら、右斜め前にある横断歩道を岡本歯科医院側に渡り左折。

20秒ほど進むと右手側にある1階がみずほ銀行のビルの地下1階です!

≪駐車場・駐輪場:なし≫ 

 

☆―-------------------------------------☆

サイトマップ