ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

河村淡路島行ってきました!!

2019/06/03

みなさんこんにちは!!

堺東アネックス唯一のメンズ、河村直緒です。

季節がもうほぼ夏ってくらい暑いですよね。

暑くなってくると姿勢が、、、、、、、

だらーーーんってなってしまうので、いすに座るときや立ち姿勢のときに

すこしお腹と背筋に意識向けてみましょう!!!

僕は先日、淡路島にドライブへいってきました。

ニジゲンノモリ というアスレチックパークに。

綱渡りをしたりクライミングをしたりしましたが、スタッフの方に初めてとは思えないとすごく褒められました。

YOGA POWERかなと。笑

今趣味で行われていることのためにYOGAを始められる方も最近すごく多いです。僕自身ダンスのためにYOGAをはじめました。


写真はうちの愛犬です。

これから本格的に夏到来。

引き締めるためにも一緒にSUMMER YOGA!!!

ホットヨガスタジオ LAVA堺東アネックス店

アクセス【電車】 南海高野線「堺東駅」北西口より徒歩1分

北西口改札を出たら目の前にある階段またはエスカレーターで下までおりる。

下までおりたら、右斜め前にある横断歩道を岡本歯科医院側に渡り左折。

20秒ほど進むと右手側にある1階がみずほ銀行のビルの地下1階です!

≪駐車場・駐輪場:なし≫ 

今ならWEBでもご入会可能!!!!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://yoga-lava.com/select_entry/

堺東アネックス店 河村直緒

サイトマップ