ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

新川奈緒美のオススメ☆

2019/03/25

皆さま、こんにちは☆

本日ブログを書かせていただきます、新川奈緒美です!

早いもので、今年度も1週間をきりました!

新年度から環境が大きく変わる方も沢山いらっしゃるかと思います!

慣れない環境で疲れてしまったり、忙しくてリラックスする時間が減ったり、、

と色々とあるかと思います。

そのためにアネックス店で皆様が汗をかいてデトックスしに来てくださるのを待っています(^^)

今日はヨガと一緒に是非試していただきたい

Suiso Bijin EX をご紹介します!

私は、ヨガをする前に必ず飲んでいるのですがレッスン開始すぐに

滝汗が止まらなくなりスッキリする気がします♪

セール期間も残り一週間となりました!お急ぎ下さいませ!

☆この機会に是非是非お早めにお買い求めください☆


サイトマップ