ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

伊藤美月沖縄へ行くの巻

2019/03/29

皆さまこんにちは

本日は伊藤美月がブログお届けしますー!!

先日お休みを頂き沖縄に行ってきました!

大阪はまだ少し肌寒いですが沖縄はとても暖かく大好きな海にも入れました!

一日中お日様に照らされるのは大好きなんですが、一つ心配なことがあります。

紫外線...海も夏も大好きですが紫外線は厄介ですよね(T T)

ですが私はもう心配ありません!!

なぜなら皆さんもお馴染みSuisoBijinEXがあるから!!

水素は紫外線予防にも良いと聞いたことがあるので毎日飲んでいますが、あんなに太陽を浴びたにもかかわらず

あまり焼けてない気がします!!嬉しい♪

紫外線は一年中あるものですから是非皆さんこの機会に試してみて下さい

朝日に向かってYOGA、最高に気持ちよかったです

堺東アネックス店 伊藤美月

サイトマップ