ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

河村直緒シンガポールへ行くの巻

2019/03/22

皆さんこんにちは。

堺東アネックスの河村です。先日お休みを頂きましてシンガポールへといってまいりました。

今回で3度目のシンガポールだったんですが、相変わらず最高な場所でした。

シンガポールやマレーシアに行く際はよければお話しして下さい。

今回2泊3日弾丸シンガポール!!!

楽しかったけど疲れた!!!!!!!!ってことはなくスッキリ快適にこの日程が過ごせました。

飛行機片道6時間。結構かかりますよね。アジアのくせに(笑)

今までは長めのフライトに乗るとなーんかだるい・・・

と感じていました。

だけど!!!!!!!!!!!!

今回は、なんかめぐりがいいんですよね。

僕は1ヵ月半前ぐらいからあるものをはじめました。それが→Suiso Bijin Plus EX

着実Suiso Bijin Plus EXの効果感じてます。

☆水素さまさま☆ です。

自分が素直に悩んでいた部分が解消されたことがすごく嬉しかったです。

だからこそ皆さんに伝えたいです。めっちゃおすすめです!!

よかったら月末まで超お買い得セールなので是非手にとって見て下さい。

堺東アネックス インストラクター

河村直緒

サイトマップ