ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

ダイエットの最終兵器

2018/10/24

みなさんこんにちは!

今回のブログは篁が担当します^^☆

最近どんどん涼しくなってきましたね♪

私は城崎温泉に行ったり、パンケーキいったり、、

秋を満喫しています!笑

↑以前フロントアルバイトしてくれていた浦頭とパンケーキ行きました♪

秋は食欲がとまらなくて大変ですよね!

篁は食べ好きた次の日はヨギーニフードで調整していますよ^^

ヨギーニフードイチゴ×牛乳

この組み合わせが大好きです☆


わたしヨギーニフードを飲みだしてから体脂肪5%くらい落ちたんです☆

ダイエットしている方にはぜひ試して欲しい商品です!

篁はお昼ご飯を食べる前に飲むのがおすすめです☆

あとはレッスン受講!!

とくにダイエット中は休みの日に2本受けたりします!

おすすめの組み合わせは

ヨガフローベーシックリンパリラックスヨガ

ヨガフローベーシックでたくさん筋肉を使ったあとはリンパで体の巡りをよくしてデトックス♪

しっかり動いたあとにリラックス系のレッスンを受けるのが個人的に大好きです^o^

みなさんもぜひやってみてくださーーーい!

ちなみにこの組み合わせがあるのは

27日(土)14:30~、16:30~

ぜひみなさん受けに来て下さいね~!!

では、また次回の更新をお楽しみに!

サイトマップ