ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

秋の体質改善

2018/10/27

皆さま、こんにちわ(^^)

本日のブログはが担当させて頂きます!

らしい気候になってきましたね。

皆さまは、何をして秋をお過ごしですか?

読書の秋・運動の秋・食の秋

秋になるとどれもしたくなりますよね。

本日は私のオススメの本、運動、食をお知らせさせて頂きます!

"ぷーさんと一緒にマインドフルネス"


ぷーさんのように心をオープンにして過ごしてみると新たな発見があり楽しいですよ。

ヨガででてくる、グラウディングの方法なども記載されていますので、興味あれば是非読んでみてくださいね。

オススメの運動はもちろん大好きなヨガです♪

特にオススメのレッスンは美脚ヨガです!

グラウディングをする事で、自分の身体と心の状態がみえてきます。

美脚ヨガで軸が安定した後は、2本受講もオススメです。

特にオススメの組み合わせは、"美脚ヨガ×ヨガベーシック"です。

安定した土台を作った後に、全身を動かせるヨガベーシックをするとポーズ力が増しますよ!

11/15(木)

美脚ヨガ9:00~ ヨガベーシック10:30~

ぜひぜひ、ご参加くださいね。

こんな風に色んな組み合わせをできる、フリーフルのコースが大人気です☆

ヨガをした後は、すごく代謝がいいので身体に良い食事がしたいですよね!

そこでオススメしたいのはヨギーニフードです☆

特に私のオススメはストロベリー味です。

豆乳や飲むヨーグルトで割ると、とっても美味しいですよ!!

わたしはこれに、グラノーラを入れて飲むのが大好きです!

ヨギーニフードには100種類の野菜・果物が入っていて皮や種も一緒に粉末状になっていて、そのままの栄養素がとれるんです!

わたしはヨギーニフードを飲み始めた事で便秘が改善されました。

飲み続ける事で体質が改善されますので、是非皆さまもお試しくださいね!

秋の体質改善をして、楽しい秋をお過ごしください♪

サイトマップ