ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

マンスリー会員様限定プログラム、とは!?

2018/10/24

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

インストラクターの野口です。

空がすーっと高くひんやりと気持ちいい空気に包まれる季節になりましたね。

夜空にはオリオン座も輝きはじめました。

さて、タイトルの話に戻りまして、

みなさんマスターレッスンってご存知ですか?

累計50回以上レッスンを受けたLAVAマンスリー会員様限定のレッスンです!

心と体の気付きをテーマにした全12種のレッスンプログラム(90分)で

全てトップインストラクターが担当しています。とっても豪華!!

大阪では なんば店 梅田店 天王寺店 京橋店 で開催、

通常レッスンと同様、無料で受講していただけます。

(ただし、ライトの他店利用、及びデイタイムの時間外受講、マンスリー4の5回以上受講は別途料金がかかります。

料金は店舗によって異なりますので、Webより各店舗ページをご確認ください。)

強度は1~4と幅広く、レベルを選んで受講する事も可能です!

私は『~後屈編~柔軟性UPマル秘メゾット』強度1.5が気になります~!

ヨガを深めたい方にも、知識を増やしたい方にも、身体をより快適にと考える方にも、

全ての方にとってもとってもオススメです!是非一度!その後は何度も!受けてみてください!

インストラクターの方にはまって、レッスンにもはまって

楽しんでいただけること間違いなしです◎

マンスリーフリーでご登録中の方にはもう絶対受けていただきたいレッスンです!

「え~、遠いしなあ」なんてもったいないですよっっ

マスターレッスン是非ご参加ください!!

サイトマップ