ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

中居の健康ヨギー生活

2018/07/21

皆さんこんにちは^^

インストラクターの中居です。

酷暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近の中居の私生活(興味ないとか言わない。)

子育て奮闘中><

ようやくパパの抱っこでも泣かなくなりました!

そろそろ離乳食も始める時期です。

そして初めての育児でどうしても自分たちの食事が疎かになりがちなので、

健康ヨギー生活を送ることにしてます^^

まずはTHE Yogini RICE

栄養価満点すぎる所謂"スーパーフード"

であるキヌア、アマランサス、カニアが入っている食品です!

特に70%以上配合されているキヌアは 白米の約2倍のタンパク質、約12倍の食物繊維、約9倍のカルシウム、約10倍のマグネシウム、約9倍の鉄分が含まれています!

僕はこれを白米1号に大して大さじ1杯入れて炊飯器で炊いてます!

香ばしくてなかなかおいしいので、飽きずに食べれると嫁からも好評!

(だからと言って嫁からの株は上がりません。)

そしてなんと言ってもTHE Yogini FOOD 100

100種類の野菜・果物・スーパーフード・美容成分配合

酵素も摂れるヨガをやる人の為に作られた美容健康食品です!

これは豆乳と割って飲んでます。

オムツを変えたりと時間のない朝に飲むことが多いです。

食物繊維も豊富なので腹持ちも◎!!

夏はそうめんやザルそばばかりになってしまうという方、

熱中症や夏バテ予防には適度な運動での発汗ときちんとした食事で栄養を摂ることが大切です!

ぜひホットヨガとヨギーニフード、ヨギーニライスを組み合わせて

爽快な夏を過ごしましょう\^o^/

THE Yogini RICE

http://store.yoga-lava.com/category/DIET/4560379783936_500G2SET.html

THE Yogini FOOD 100

http://store.yoga-lava.com/category/DIET/4560379783578.html

サイトマップ